« 一難去って…はいないけど。 | トップページ | 難問続出。 »

2016年2月24日 (水曜日)

研修後…。

午前中は訪問&採用面接の予定が面接キャンセルになり、
午後は来年度計画についての打ち合わせ。

そのまま研修へ。

最近の介護業界の逆風についても触れてもらいながら、

専門職としての有るべき姿勢について学ぶ。


ぼちぼち終わり、というところで、
受講していた某職員さんが倒れるという、アクシデントあり。

どうにか皆で対応して、
落ち着いたところで、講師に同行。

いつも彼とはそうなのですが、
宿の近くの居酒屋で、反省会…

をしてたら、
どうも隣の席の女性二人が、
同業のワードを発しているのが耳に入り。

ふとしたときに隣の方と顔を見たら、
同じ区内で働く同業者。
かなりビックリしました。
彼女、結構飲んでいたけど、
その後はあまり美味しくなかったんじゃなかろうか。

世間は狭いな〜をあらためて実感。

« 一難去って…はいないけど。 | トップページ | 難問続出。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/64128525

この記事へのトラックバック一覧です: 研修後…。:

« 一難去って…はいないけど。 | トップページ | 難問続出。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ