« いい風? | トップページ | 研修後…。 »

2016年2月23日 (火曜日)

一難去って…はいないけど。

今日は採用面接連続と人員確保絡みの動きが多かった一日でした。

 
ここにきて有り難いことではありますが、
今までの反省も踏まえて、
必要以上に前かかりにならず冷静に見なければいけないと肝に銘じています。
 
 
どうにかなるかもしれないと少し思った、そのとき、
 
ある現場から呼び出しが。話を聞いてほしいと。
 
 
リーダーに対する、いわば苦情。
 
件のリーダーは、
これからも中核で、もっと言えばもう少し前に出て活躍を期待する人物。
 
そのお膝元からの意見に、僕も頭を抱えてしまいました。
 
だけど、考え方によっては、
今この時期で良かったのかもしれません。
 
これから話し合いも出来るし、
何らかの結論も見いだせる。
 
言ってる話が全く真逆なので、
双方から話を聞く必要が、まずありです。
 
ここでどうできるか。
 
おそらく僕も試されているんだと。

« いい風? | トップページ | 研修後…。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/64110172

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去って…はいないけど。:

« いい風? | トップページ | 研修後…。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ