« 三日目。 | トップページ | 拾得物。 »

2016年2月13日 (土曜日)

復帰第一歩。

昨夜長男が熱を出したとのことで冷や冷やしながら
 

午前中に病院へ行って、

 
診断の結果、無事治癒証明をいただきました。
 
 
一安心。
 
 
午後からは、
研修&懇親会の予定だったのですが、
一連の事情により欠席をお願いして、
 
どうしても外せないアポのため、こっそり出勤。
 
こっそりとは言っても、治癒証明いただいてるもんね。
 
ここからはフルスロットル。
 
 
郵便・FAXにメモなどなど、
処理していかなければいけないもの、盛り沢山。
 
昨日、おとといも夜には来ていましたが、
こなしきれていないので、
ここでグッとやっておかねば。
 
週末ということで、上司に出す週報の作成をしながら、
 
あ、今週、半分も仕事してないじゃん…。
 
 
切り替えて。

« 三日目。 | トップページ | 拾得物。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/63934000

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰第一歩。:

« 三日目。 | トップページ | 拾得物。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ