« 話、パソコン、話、パソコン。 | トップページ | 超狭道。 »

2016年3月24日 (木曜日)

難は去らない。

ようやく人事に関する案件がまとまりつつあるなとホッとしていたら、

 
前提が覆るようなことが起きてしまいます。
 
堂々巡り…。
 
時間は無いのに…。
 
いいことも悪いことも、一日の中で沢山あって、
そりゃ、人生トータルで見ればプラマイゼロ、なんて聞くけど、
なかなかそうは思えず。
 
 
今日はでも、久々にドクター交えた担当者会議をやって、
ケースのダイナミックスに(利用者さんにとっては深刻な状況ですが)
心躍る感覚を覚えました。
 
事務所に素直に戻るのもちょっとしんどかったので、
薬局に寄って、欲しかった消臭剤と頭痛薬とマウスウォッシュを買いました。
少し気分転換には、なったかな。
 
 
走るしかないけど、
今日もスタッフに「大丈夫ですか?」って聞かれてしまった。
 
疲れが顔に出るようじゃ、まだまだ。

« 話、パソコン、話、パソコン。 | トップページ | 超狭道。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/64625525

この記事へのトラックバック一覧です: 難は去らない。:

« 話、パソコン、話、パソコン。 | トップページ | 超狭道。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ