« 将来の夢。 | トップページ | 実行。 »

2016年3月13日 (日曜日)

緊急連絡。

次男坊とカミさんは、遠征で夜まで帰ってこないので、

 

長男と男二人、ダラダラ過ごしてやろうか、どっか遠出でもすっか、と

日曜の朝、微睡みの中で考えていたところ…

仕事用ケータイの、鳴動。

 

入所者さんに緊急事態発生。

 

という訳で、諸々整えてから、出勤。

一通りの処理を済ませて、もう結構な時間になってたので

長男に電話したら、電車で行くと。

 

しばらくして、電車に乗って職場までやってきました。

 

そこから二人でご飯食べに行って、

昨日のイベントにまた行きたいというので、

ひとり留守番にさせてた引け目もあり、了承。

多少お小言は言わせてもらいましたが。

 

そして帰ってきて、

放っぽらかしにしていた家事を黙々として

ご飯を作って待ってたら、みんな帰ってきました。

 

もうちょっと、長男と密な時間作れるかな~と思っていたけど、

成果的にはイマイチ。

ま、そんなシチュエーションに頼っているようでは、僕もまだまだ。

 

がんばっていこう。

« 将来の夢。 | トップページ | 実行。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/64435141

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急連絡。:

« 将来の夢。 | トップページ | 実行。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ