« フリーズ。 | トップページ | 兄帰る。 »

2016年3月 5日 (土曜日)

会議中止。

今日は次男坊のサッカー応援でした。

午後からは職場の会議が急遽入ったので
途中抜けする予定だったのですが、
一旦帰ってスーツに着替えていたら、
職場からの電話で、
今日の会議中止しますとのこと。

また小学校のグランドに引き返しました。


子どもの試合をこうして観るのが久しぶりな気がしました。


技術的にどうこうは言えませんが、
友達と楽しんでいる姿は良いですし、
真剣に向き合っていない様子には言いたくなります。

クラブチームと戦うときに、
初めから諦めモード「どうせ」なんて言葉聞くと
ガッカリします。

負け試合の後の涙を見ると、
悔しい以上にグッときます。
わが子はあまり泣いてないけど。


滅多に見れない次男坊のゴールも観れたし、

職場に行かなかったことで少しリフレッシュ出来たかな。


でも明日はちょっと行かねば…。

« フリーズ。 | トップページ | 兄帰る。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/64296790

この記事へのトラックバック一覧です: 会議中止。:

« フリーズ。 | トップページ | 兄帰る。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ