« 代理。 | トップページ | もう十日。 »

2016年3月 9日 (水曜日)

連絡会。

午前中はホーカツさんの圏域事業所の集まりへ。

 
事例検討会に参加しました。
 
終わってから、帰り道、歩きながら、
 
またいい加減なことを軽く言ってしまったと、ひとり反省。
 
 
その場でも、ホーカツさんの人事異動の報告があったりして、
 
そういう時期なんだなと。
そして例に漏れず、どこも人繰りに悩んでいると。
 
分かった訳で。
 
 
わが施設も、最近は家族のインフル罹患による出勤停止が連発して
悩ましい状況が生まれています。
 
そして年度末はどんどん近づく…。
 
 
ちなみに、
昨晩帰りに愛車のパンクが発覚して
今日から電車通勤になっています。
 
音楽を聴きながら歩けるのはちょっと嬉しいですが、
気持ち的には、ややブルー。

« 代理。 | トップページ | もう十日。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/64366540

この記事へのトラックバック一覧です: 連絡会。:

« 代理。 | トップページ | もう十日。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ