« 寝坊寸前。 | トップページ | 一周年。 »

2016年4月30日 (土曜日)

テスト直し。

久々の休みで、何処か連れて行けたらいいなと考えていましたが、

さすがに身体が疲れていたため

朝寝をゆっくりしていたら、

長男から遠出したいとのリクエスト。


そりゃもっと早く言ってくれなきゃムリ、なんて話してたら、


職場からの電話。


早朝の火事で、
デイの利用者さんが亡くなったとの報。

警察からの問い合わせあったとのことで、
何ができるではありませんが、
慌てて不安そうな電話が心配になり、
とりあえず出勤。

ま、行っても直接することは無かったんですけど。


しばらく居て、
すぐに帰ってからは、
子どもの勉強に付き合うことに。

先日の塾のテストを一緒に見直しました。

平均点には届きませんでしたが、
以前に比べて改善傾向。

ただ、
何も考えずに埋めただけの回答も多く、
叱ったりなだめすかしたりしながら2時間余、
どうにか直しが出来ました。


そんなこんなしてたら、
既に暗くなり、
外出なんて出来ない時間。

結局夕飯の買い出しだけしに行きました。


連休の唯一の休みだったんだけどなあ…


やっぱどっかで休ませてもらうかな…

« 寝坊寸前。 | トップページ | 一周年。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/65252899

この記事へのトラックバック一覧です: テスト直し。:

« 寝坊寸前。 | トップページ | 一周年。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ