« 難問山積。 | トップページ | 雨道中。 »

2016年4月12日 (火曜日)

何だか。

落ち着かないっていうか、

虚勢を張っているだけっていうか。
 
どっしり構えていられません。
 
ま、色々あるから仕方ないんだけど。
 
 
午前中は会議でした。
 
その前に一通の匿名のお手紙をいただきました。
 
これまで何度か施設宛にいただいていた、
ケアの中身や職員の態度に関する叱責。
 
今回は何かと恐る恐る開けてみたら、
いつもと文脈が違って、お礼めいた言葉でした。
新年度の職員異動が、ある部署について功を奏したようです。
ただ、これからなんですが。
 
少しホッとしたのも束の間、
職員さんたちから揉め事やら、辞めたいやら、何もかんも。
 
暗くなるまでそれは続く…
 
 
何だかなあ。

« 難問山積。 | トップページ | 雨道中。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/64944952

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか。:

« 難問山積。 | トップページ | 雨道中。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ