« お通夜。 | トップページ | 休みボケ。 »

2016年5月 5日 (木曜日)

連休ではなくともGW。

久々にいただいたお休みでした。

 
まさに「いただいた」感あり。
 
 
カミさんの仕事も、
子どもたちの部活も、
奇跡的に無く。
 
という訳で、リクエストを聞いたところ、
 
遊園地の希望もありましたが、
結局、
少し遠出して公園に行くことになりました。
 
 
公園では、変わったことはしませんでしたが、
キャッチボールしたり、
グランドゴルフしてみたりで、
何の変哲もない時間を過ごしました。
 
それが良かったかもしれません。
 
 
やっぱ休みって大切なんだと実感。
 
毎日やることは多くて追われるのですが、
それが続くと
ルーティンになって、
正直だらけるのです。
ちょっと二三日そういう状況に陥りがちでした。
 
メリハリつくらねば。

« お通夜。 | トップページ | 休みボケ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/65333578

この記事へのトラックバック一覧です: 連休ではなくともGW。:

« お通夜。 | トップページ | 休みボケ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ