« 山あり谷あり。 | トップページ | 連続面談。 »

2016年5月24日 (火曜日)

策がみえない。

部署間の連携が取れなくなっていることが、

 
目下、いや、前からの悩みです。
 
 
個人的な相性も影響していると考えますが、
仕事である以上、
それはNGです。
互いのスタンスが上手くかみ合っていません。
 
性善説の僕からすれば、
どちらもいい方向に向きたいとしているはずなのに、
そのベクトルが合わない。
職業意識も相まって、
攻撃と委縮しか生んでいません。それが、残念。
 
残念、と言って済ますわけにもいかず、
何らかの策を講じなければいけないのですが、
どっからどうやったらいいのかが、見出せません。
 
自らの調整能力の低さを露呈しています。
 
 
こうやって記していたら、
ちっとは整理できるかなとも思ったのですが、
そうもいかないみたい。
 
悩んで、早急に、ピンポイントで。
 
手をつけねばなりません。

« 山あり谷あり。 | トップページ | 連続面談。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/65658084

この記事へのトラックバック一覧です: 策がみえない。:

« 山あり谷あり。 | トップページ | 連続面談。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ