« 一周年。 | トップページ | 雨の祝日。 »

2016年5月 2日 (月曜日)

連休の合間。

連休、とは言っても、世間一般のことですが。

 
 
こちらは例によって仕事の合間に休みがあります。
 
これは当たり前です。
 
 
それにしても、通勤時、少しは車が少ない気がして、
やっぱ世の中の休みのときは動きやすいわ、と思ってみたりして。
 
 
今日は実績を持ってホーカツさん回り。
 
そんで帰ってから、会議。
 
 
最近はなるべく、振れる仕事はお願いするようにしています。
 
抱え込んで進まなくなる傾向にある自分はよくわかっている(つもり)なので。
 
目標と、期日を決めて、進めてもらう。
 
 
「どうしましょう」と答え待つ人には、考えてもらう。
 
 
そうやって少しずつ、考える力をつけていきたい。
 
っていう、僕自身が、だけどね。

« 一周年。 | トップページ | 雨の祝日。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/65279917

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の合間。:

« 一周年。 | トップページ | 雨の祝日。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ