« 半日、超特急。 | トップページ | 会議より始まる一週間。 »

2016年6月 5日 (日曜日)

安息日ですが忙しく。

今日は休みの日ですが、
最近落ち着いて休んでないからか、
子どもたちから
「今日は仕事行かなくて良いの?」
と何度も聞かれました。

それ自体どうかと思うけど…。

無論職場へ行けばそれなりにやることは有って、

今日は正直悩んだけれど、
英断にて休むことにしました。


朝、次男坊の試合を送り出したら、
長男と某スーパーへ出かけ、
次男からのオーダーにより、
サッカー選手のサイン会の整理券ゲット。

その足で長男と散髪。

また某スーパーに戻って、トークショー参加。
サイン頂き、かなり満足。

帰宅して、お昼食べた後は、
長男と英検の勉強を。
あまりに出来ないので、
無謀な挑戦をどうするべきか悩む。

その後はカミさんと入れ替わって、次男の試合の後片付けへ。

夕方戻ってから、
ドロドロの次男坊を風呂に入れ、
夕飯準備。

買い物から帰ってきたカミさん・長男とお祭りへ。
近所のお友達一家合流。

しばらく人混みを徘徊して、帰宅。


こうしてみると、ナカナカの忙しさだわ。

« 半日、超特急。 | トップページ | 会議より始まる一週間。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/65863912

この記事へのトラックバック一覧です: 安息日ですが忙しく。:

« 半日、超特急。 | トップページ | 会議より始まる一週間。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ