« 避難勧告。 | トップページ | 面談する中で。 »

2016年6月23日 (木曜日)

決断。

ある利用者さんに関して、ひとつ決断しました。

 
懸案事象について、通報しました。
 
 
関わりを持たせてもらってから半年になります。
 
数か月経ったころから、心配はありました。
 
今思えば、そこでアクション取るべきだったのかもしれません。
 
そうすれば、
ご本人もご家族も、今とは違った形があった、かも。
 
 
今の時点で「かも」はナンセンスです。
 
わかってます。
だけどそう思わずにいられない。
 
 
こういったときの行動について、
昔偉そうに人前で話していた自分が恥ずかしいです。
 
 
ずっと引っかかっていて、
弱っちい言い方すれば悩みの一つでした。 
 
今日通報させてもらって、
スッキリは絶対しないんですが、
少しモヤットが取れかけているような。
 
するべきとわかっていた行動を取れなかった自分の存在を
認めなきゃいけないところに辿り着けたような
そんな気持ちです。

« 避難勧告。 | トップページ | 面談する中で。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/66174694

この記事へのトラックバック一覧です: 決断。:

« 避難勧告。 | トップページ | 面談する中で。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ