« 安息日ですが忙しく。 | トップページ | 八方美人。 »

2016年6月 6日 (月曜日)

会議より始まる一週間。

朝イチの担当者会議に出席しました。

 
ご家族の予定に合わせてその時間になったのですが、
ちょっと新鮮な感じ。
ホーカツさんの事務所を借りて、話し合い。
 
現状は結構ややこしいけれど、
ああして集まると、打開策(のようなもの)が見えてくる。
そんな気になります。
気になるだけではダメなので、実行へ。
 
久しぶりにケースにどっぷりの話をすることが出来て、
課題は難しいにせよ、気分転換できました。
 
 
事務所に戻ったら、やっぱ色々ややこしいことばかりでしたが。
 
 
基本として守らねばならないスタンスを確認できた時間になりました。

« 安息日ですが忙しく。 | トップページ | 八方美人。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/65879092

この記事へのトラックバック一覧です: 会議より始まる一週間。:

« 安息日ですが忙しく。 | トップページ | 八方美人。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ