« 午後出勤。 | トップページ | 契約終了。 »

2016年6月19日 (日曜日)

がんばろうコール。

早朝から次男坊とグラウンドに出かけ、

試合の準備…ですが、土砂降り。

 

どっかで「中止になってくれんかな~」と願っていましたが、

幸いなことに試合開始時間には止んでくれました。

 

時間の関係で1試合だけ観たのですが、

その試合、次男は出場無し。

実は一学年上のリーグ戦にメンバーの数合わせにて呼んでもらっているのですが、

レギュラーで出られるほどではなく、

六年生でも出ていない子も居る訳ですから、

しょうがないんですが。

レギュラーメンバーの親御さんたちとはやや温度差を感じました。

 

 

一旦帰ってからは、某施設にて行われた選挙の応援に参加(動員)。

施設が加盟している団体が推す候補が出られるそうで。

どうもああいう場ではアレルギーが出そうになります。

政治力は完全否定はしませんが…。

政治にも宗教にも偏らないものって、無いんでしょうか。

« 午後出勤。 | トップページ | 契約終了。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/66106555

この記事へのトラックバック一覧です: がんばろうコール。:

« 午後出勤。 | トップページ | 契約終了。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ