« 忙しく。 | トップページ | 午後出勤。 »

2016年6月17日 (金曜日)

リクルート。

1人事務所で残業に励んでいたら、

今日は早めに帰った職員さんから電話あり。


曰く、

前の職場の同僚と飲んでいるのだが、
仕事を変わりたいと考えている人間がいるので、
話をしに来てもらえませんか、とのこと。


デスク片付けて、即現地へ。

道中、
あまり安売りしてもいかんかな〜なんてよぎったけど。

人員確保の可能性あるところには、
何時でも何処でも行くスタンスで。


短い時間でしたが、意見交換しました。

熱い人達でした。

こちらが、彼らの気持ちに応え得るのが出来るかどうか、
話ながら考えてみたりなんかして。


縁はどこにあるかわかりません。


でも、
以前とは違って、
複合的に見ようとしている自分にも気づきました。

単純明解でもなくなっているかも。

もしかしたら、小さくなったと言う人もあるかもしれない。

それでも構わない。

最善の仕事をするために、
僕はアタマと足をフル回転させなきゃいけないんだ。

« 忙しく。 | トップページ | 午後出勤。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/66074513

この記事へのトラックバック一覧です: リクルート。:

« 忙しく。 | トップページ | 午後出勤。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ