« 停電中。 | トップページ | 心配事というか。 »

2016年6月 9日 (木曜日)

営業回り。

今日は午前午後と外回りの一日。

 
明確なアポが夕方だけだったので、それまで出来るだけ、と。
 
 
ある事業所さんに伺ったとき、
代表の方とお会いできました。
 
かなり友好的なお話で終始したのですが、
 
そちらは
法人形態が異なることもあって、
考えたことの実現のスピードが速いように感じられました。
 
実際の現場の話も聞いてはみたかったけれど。
 
ウチもそうですが、
 
オーナーの思いと現場の抱える部分はイコールではないのです。
 
ただ、それをどう実現できるか。
共鳴できるか。
力が出るか。
 
その辺りがおそらくポイントとなります。
 
 
去年とかその前に、飛び込み営業していた時と比べると、
自分自身の変化も感じています。
 
何か得てやろうという気持ちは変わらないのですが、
アプローチの仕方が違ってきているような。感覚ですが。
 
いい形に持っていかねば。
 
そればかりです。

« 停電中。 | トップページ | 心配事というか。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/65933113

この記事へのトラックバック一覧です: 営業回り。:

« 停電中。 | トップページ | 心配事というか。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ