« 打合せ模様。 | トップページ | 月末につき。 »

2016年7月28日 (木曜日)

辞表。

某リーダーが退職願を持ってきました。

 
本人曰く「本当は“届”で出したかったんですが…」とのこと。
 
 
先日の会議から様子はおかしいなと思っていました。
 
案の定、でもなく、そう来たか、という感じ。
 
 
時間を作って話し合いましたが、翻意なく。
 
まだまだ話し足りないので、
もっと掘り下げていく必要ありです。
 
 
これまでの関わりの中で、
彼女に対してのマイナスな要素は他からたくさん出ていました。
 
しかし、
ここ数ヶ月、密に関わることが増えて、
必要な人材であることはハッキリしてきましたし、
ある意味一番の頼りにしています。
役割を果たそうと自己犠牲も厭わない姿勢は、他に見られないところです。
 
おそらく、今日の行動にしても、
彼女として真面目に真摯に考えた結果ではないかと推測します。
 
 
が、今の状況下において、容認することは出来かねます。
 
 
そうさせてしまったのは、僕に責任があります。
 
だからそれを認め、話し合うことから先を見たいと考えます。

« 打合せ模様。 | トップページ | 月末につき。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/66732266

この記事へのトラックバック一覧です: 辞表。:

« 打合せ模様。 | トップページ | 月末につき。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ