« 辞表。 | トップページ | 夏まつり。 »

2016年7月29日 (金曜日)

月末につき。

今月も終わりが近づいて、

いやはや早過ぎると毎度のように思うのですが、
 
正直そんな思いに浸る暇もなく、
 
月末月初といえば、やはり激務な訳で。
 
 
今日は午前午後の訪問と、面談、面接、打ち合わせ。
 
そんでもって暗くなってからのデスクワークの嵐。
 
明日は地域行事なので仕方がないけど、
日曜はどうにか休めるように、苦戦中。
 
やはりガタが来ている気がするので。
 
痛いとか眠いとか、言ってらんない。
 
 
でもふと来たメールの「身体に気を付けて」は、沁みる。
 
 
定型文みたいで、これまではそんなに感じませんでしたが。
 
 
弱っているのかな。
 
居なくてもどうにかならー、と吹き飛ばせたら、いいのに。
その強さが、無い。
自信も、無い。
諦めが、いいようで悪い。

« 辞表。 | トップページ | 夏まつり。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/66746228

この記事へのトラックバック一覧です: 月末につき。:

« 辞表。 | トップページ | 夏まつり。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ