« 眠すぎ。 | トップページ | 内勤。 »

2016年7月 6日 (水曜日)

外回り。

午前中に事務仕事を集中して終わらせ、

午後からは学校回り。
 
暑さに負けそうになりながら。
 
 
以前勤めた学校の就職窓口で相談を。
 
先生たちも10年近く経ってかなり変わられていましたが、
少しだけ懐かしい話もできて。
 
各方面にあまり拡がる展開にはなりませんでしたが、
 
少し力になりました。
 
と同時に、
相手のリアクションを見れる自分にも気づけました。
 
どんどんやっていかねば。
 
 
「夏が来る きっと夏は来る 頑張ってるんだから絶対来る
恐がられても 煙たがられても
諦めない 悔しいじゃない もう後には引けない

『何が足りない…。 どこが良くない…。』
どんなに努力し続けても
残されるのは あぁ結局
何でも知ってる女王様

それでも夏はきっと来る

私の夏はきっと来る」
 
(大黒摩季 1994)

« 眠すぎ。 | トップページ | 内勤。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/66381260

この記事へのトラックバック一覧です: 外回り。:

« 眠すぎ。 | トップページ | 内勤。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ