« 内勤。 | トップページ | 居眠り。 »

2016年7月 8日 (金曜日)

フォロー。

午前中は現場のフォローへ。

 
人出が少ない中でやってもらっているんですが、
どうにもならないときにはヘルプが入ります。
 
無論、動く訳ですが、
 
かなり楽しかったりします。
 
現場現場では毎日色んなことが起きて、
対処に悩む瞬間の繰り返しです。
 
その積み重ねで、経験値が積まれます。
 
それは伊達じゃないと思いますし、
 
その経験こそがある意味醍醐味。
 
誤解を恐れずに言えば、羨ましい環境です。
 
 
やっぱこの仕事の魅力は、現場にあります。
 
どっぷり身を浸けることが出来なくはなりましたが、
機会伺いながらやっていきたいです。
 
それと、
 
現場の職員さんたちが、その魅力を感じれるように。
 
努力しなければいけません。僕たちが。

« 内勤。 | トップページ | 居眠り。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/66412768

この記事へのトラックバック一覧です: フォロー。:

« 内勤。 | トップページ | 居眠り。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ