« 会議連続。 | トップページ | ついたち。 »

2016年8月31日 (水曜日)

8月末日。

今日は避難訓練。

 
諸々の点検や検査も無事終了。
ホッとしました。
 
それらが終わってから、ある事業所へ。
 
昨日電話がかかってきて、
来月から新規立ち上げをしたので内覧会のご案内をいただいたので。
フリーの案内なら行かない(行けない)ことがほとんどですが、
今回は何年来お世話になっている方が独立されたとのことで。
こりゃ行ってみねばならん、と。
内覧会終了時間ギリギリに到着。
ゆっくり話をしていただきました。
 
大きな会社に居られた方なので「まさか」だったんですが、
聞いてみれば、馬鹿なくらいに熱い。
根拠のない自信で突っ走ってる感は否めませんが、
何かをブレイクスルーするには、そういう力が必要。
 
大いに刺激になりました。
 
 
今月も終わろうとしています。
昨日も書きましたが、今月はホント停滞の日々でした。
アイドリングしてる暇はないのに停滞して進まないという。
月が替わるからといって、
人間が生まれ変わることはないのですが、
進まなきゃ進まないので、進みます。

« 会議連続。 | トップページ | ついたち。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/67277925

この記事へのトラックバック一覧です: 8月末日。:

« 会議連続。 | トップページ | ついたち。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ