« 甲斐。 | トップページ | 人が動く日。 »

2016年8月 4日 (木曜日)

怒涛。

矢のように流れた一日でした。

 
午前中は、某所へのご挨拶のため、
手土産を買ってから、オーナーと合流。
 
数秒のご挨拶の後、オーナーと昼食。
 
色々ご示唆いただきました。
 
 
帰って来てから、嘱託医の先生と話して、
 
そこから利用者さん家族との話のためにホーカツさんと訪問へ。
 
ちょっとややこしい話ではあるのですが…。
 
 
面談を終えて帰ったら、
今日夜勤の職員が体調不良で出勤できないとの連絡。
 
急遽、リーダーと勤務調整。
 
終わったと思ったら、
今度は派遣会社さんとの面談。
 
メインの話題から逸脱して色々聞いてしまい、時間かかる。
 
そこから電話で利用者さんやご家族へ連絡。
 
 
そんな感じでしたが、
間にもいろいろと…
 
 
さあ、一度深呼吸して。
とりあえず、落ち着いて。

« 甲斐。 | トップページ | 人が動く日。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/66842305

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛。:

« 甲斐。 | トップページ | 人が動く日。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ