« 原爆忌。 | トップページ | ひきこもり。 »

2016年8月 7日 (日曜日)

刺青とビキニ。

海水浴に行って来ました。

 

今年はなかなか皆の休みが合わず、

スケジューリングには難儀しましたが、

まだ子どもたちが「一緒に連れて行ってほしい」と言ってくれるうちだと

皆少しずつがんばって予定つくりました。

 

夕方から僕は仕事の会議があったので、

そんなに遠出は出来なかったので、

近場の海水浴場にしたのですが、

流石にシーズンで混んでいたので、駐車で若干のタイムロス。

 

前も来たことがあるところですが、

そのときと同じく、

肌に装飾をされた方々が、結構いらっしゃる。

これはプールでは拝見できないものです。

 

同様に、プールでは拝見できないもの。

おねーさん方の、水着とくにビキニ。

最近は何とかっていうシャツみたいなのを着る人が多いので

非常に残念な世の中になったと嘆いていたのですが、

今日の海岸は結構なものでした。

ありがとうございました。

« 原爆忌。 | トップページ | ひきこもり。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/66890221

この記事へのトラックバック一覧です: 刺青とビキニ。:

« 原爆忌。 | トップページ | ひきこもり。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ