« 盆休み。 | トップページ | 半日サボリ。 »

2016年8月14日 (日曜日)

墓参。

今日は朝から両親と一緒に

隣県の母親の実家へ、お墓参りに。

 

久々に叔父さんにも会えたし、

お墓に行けたのは良かったです。

 

僕的には、

なかなか取れない休みだったので

少しゆっくり移動して、寄り道もして来ようと思っていたんですが、

親も一緒になったんで、そういう訳にもいかず。

 

しかも道中で父親が運転どうのこうのと細かいこと言うので

結構気にかかってしまって、途中で黙っちゃいました。

ま、齢も取ってきているし、しょうがないな。元々の性格助長しているな。

 

何だかんだありながら、

帰りに正月以来、松陰神社にも少しだけ寄れたし、

良しとしなければ。

 

 

こうして、夏休み終了。

« 盆休み。 | トップページ | 半日サボリ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/67002090

この記事へのトラックバック一覧です: 墓参。:

« 盆休み。 | トップページ | 半日サボリ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ