« 今日はダメ。 | トップページ | 早朝電話。 »

2016年8月11日 (木曜日)

山の日、花火。

どうも世間的には今日が祝日になったそうで。

 
どうりで空いてると。お盆だけじゃないのね。
 
 
今日は採用面接やら、利用者さんに急遽呼び出されての訪問やら、
何だかんだありましたが、
 
夕方からは隣町の花火大会シフトで。
 
わが施設の屋上から(遠いですが)観れるので、
ご家族や地域の方々に開放して観覧していただくのです。
 
先月に引き続き、となります。
 
こちらへ異動する前は、
まさに今日の花火大会の対岸の施設に勤めていたので、
夏まつりの行事がありました。
 
なのでここ最近は花火大会にご縁がありません。
今年はサッカー観戦の折にスタジアムで上がったのを観たくらいかなあ。
 
ま、利用者さんやご家族、職員さんたちと観てはいるんですけど。
 
 
僕的な勝手な願望。
 
何だか花火は切ない気持ちになり、
好きな人の傍で心臓がキューンってなりながら観たいのです。
 
 
馬鹿だな、このおっさん。

« 今日はダメ。 | トップページ | 早朝電話。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/66953064

この記事へのトラックバック一覧です: 山の日、花火。:

« 今日はダメ。 | トップページ | 早朝電話。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ