« 半日サボリ。 | トップページ | 口説き。 »

2016年8月16日 (火曜日)

真実は何処に。

職員さんの面談が何本か。

 
間に、採用面接、施設見学…などなど。
 
 
慌ただしくしている方が、
自分が戻ってきている感があります。
 
 
夕方会議がありましたが、
「何でそんなにやさぐれているんですか(笑)?」
なんて言われはしましたけど。
 
 
職員さんとの面談。
 
退職の申し出ではあるのですが、
話の中で、
別の職員さんに対する苦情がありました。
 
実は先日、
その職員さんから今日話した、辞めたいという職員さんについて
ほぼ同様の苦情を受けました。
 
さあ、どちらがホントなのか。
 
どちらにしても、チームワークが出来ていないことは、確か。
 
 
真実を探るべきなのか。
 
 
今後もあるので、
ある程度のリサーチはするつもりです。
 
 
 
それにしても、
人間関係だから色々あるとはいえ、
こういったことを虱潰しにしていくべきか、
もっと大局的にやっていくべきなのか。
ハッキリ言って、何がいいのかわかりません。
わかりませんと言ってはいけないけど、言いたくなります。
そんなことばかり考えていたら、頭が痛いです。
リアル頭痛になってきています。
 
 
でもね。やるしかないのよ。

« 半日サボリ。 | トップページ | 口説き。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/67034801

この記事へのトラックバック一覧です: 真実は何処に。:

« 半日サボリ。 | トップページ | 口説き。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ