« 人事発表。 | トップページ | お祭り。 »

2016年8月26日 (金曜日)

ブーイング。

今日は研修&会議。

 
オーナーと先生から大いに指摘を頂いて、反省然り。
「反省」とSNSで投稿したら、オーナーがこれまた反応。
参ったね。
 
 
現場では、おひとり見送らせていただきました。
 
ご家族も駆けつけられ、
息を引き取られるときも傍に居てくださいました。
そして、
十分なことが出来なかったにもかかわらず、
最大限の感謝の言葉を頂戴して、
涙腺が緩くなりました。
 
もっと現場の職員さんたちにもお見送りの経験はしてほしいです。
 
 
そんな現場からは、
昨日の人事発表を受けて、
すごいブーイングの嵐が巻き起こっているようです。
 
 
何も知らないで…と、
相談員さんたちにしばし愚痴ってしまいました。
これでは管理者失格です。
 
でも投げ出すわけには、いかない。
 
負けてらんない。

« 人事発表。 | トップページ | お祭り。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/67200402

この記事へのトラックバック一覧です: ブーイング。:

« 人事発表。 | トップページ | お祭り。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ