« 敬老の日。 | トップページ | ぼちぼち。 »

2016年9月20日 (火曜日)

会議。

お昼からグループ施設の管理者が集っての会議に出席。

 
冒頭より
オーナーから、ここ二週間の出来事は共有してあるので、と
僕から経過を話すように、との指示あり。
 
そっから言葉を出せば指摘され、の繰り返し。二時間。
 
ちょっとばかし、しんどかったかな。
 
 
でも、他の施設の方たちから
「同じ立場として」話をしようと
会議後にメールや電話を頂きました。
ありがたいことです。
恐縮してしまいます。
 
今回は甘えさせてもらうつもりですが、
いつかは僕が助けられるように、
同じ立ち位置を僕自身も認識できるレベルになりたい。
 
やろう。
 
オーナーから今日もいっぱい怒られましたが、
後半は「やったろうじゃん」モードに入ってしまって
訳もなく楽しくなってしまいました。
 
これって、M?

« 敬老の日。 | トップページ | ぼちぼち。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/67588568

この記事へのトラックバック一覧です: 会議。:

« 敬老の日。 | トップページ | ぼちぼち。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ