« 研修からの会議。 | トップページ | ダウン気味。 »

2016年9月24日 (土曜日)

休み。

現場の職員さんは何連勤と働いているので比べものになりませんが、

 
久々に感じた休みでした。
 
子どもの部活も無くなったので、通院について行って、
その後、暇してた次男も一緒に散髪に行きました。
 
ちょっとサッパリして、
帰ってテレビ見ていたら、
平和公園そばに出来た建物の展望台が明日までタダと聞いて、
三人で自転車乗って向かったのですが、
人が多すぎて入場制限かかって、入れず。
 
有料にしても高いよなあ。
誰か来たときじゃないと多分行かないなあ。
 
そこからはいつものように夕飯の買い出しに行きましたが、
子どもたちは疲れて寝てしまうような始末で。
 
 
でも、こういった時間は非常にありがたい。

« 研修からの会議。 | トップページ | ダウン気味。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/67648569

この記事へのトラックバック一覧です: 休み。:

« 研修からの会議。 | トップページ | ダウン気味。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ