« どうしたものか。 | トップページ | 一歩。 »

2016年9月12日 (月曜日)

管理能力。

先週のことと、

それとは別に
職員さんに対してお願いしていたアンケートの返信があって、
 
読み込めば、
そして
考えるにつけ、
 
自分の至らなさが身に沁みます。
 
 
もっと見て、気づいて、アクションを起こさねば。
適切に対応対処しないと、大変なことになります。
 
色んな人に仕えてきたけど、
強味弱みはあったにせよ、
それぞれの方が
それぞれの方法で
管理するという立場をとられていたように、今は感じることができます。
 
当時は愚痴ばっか聞こえないところで言ってただけだったけど。
 
 
今現在、自分自身がこの立場になって、
 
どうすればいいのか悩むばかり。
策を講じれていないことが、不安を呼んでいます。
 
こうなったらいいな、の理想はあるけれど、
現状からそこまでどうやって到達するかの道は描けていない。
 
 
ネットとかで、
 
「こうやって立ち直した!」なんて記事を読むと、
すごいな~と感心するばかり。
 
 
もっと貪欲にしなければならないんだと。
 
まだまだ足らないのは、よくわかってる。
 
先月、僕は袋小路に居ました。
身動きが取れなくなりました。
今月、抜け出そうとしたら、
もっと深い穴が出来ていました。
 
 
 
これから!にするかどうかは、僕次第。だよな。

« どうしたものか。 | トップページ | 一歩。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/67464628

この記事へのトラックバック一覧です: 管理能力。:

« どうしたものか。 | トップページ | 一歩。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ