« やや、浦島。 | トップページ | 厳しい声。 »

2016年10月27日 (木曜日)

尿管結石。

昨日の晩は原因不明の腹痛でもんどり返っていました。

 
横になってても、立っても、座っても、とにかく痛い。
 
便が出る訳でもなく。
 
どうにか夜明けに眠りにつきましたが、
今日参加する予定の研修はどうしても行きたかったので、
一旦職場に寄ってからの計画を変更して
身体を引きずりながら直行で研修会場へ。
 
研修は、今まで本を読んでいた大学の先生が来られるということで
話を直接聞いてみたかったのです。
体調からすれば欠席も有り得た状態でしたが、
これは行かねばならないと。
 
行って良かったです。
言ったら悪いんですが、週初めの出張で聞いた何十倍も響きました。
 
 
研修が終わって、
職場に戻って来客予定がありましたが、
どうも先方の予定が遅れそうとの報が入ったので、
 
開いた時間で、病院に行くことにしました。
 
っていうのも、
研修中にトイレに行ったら、ワイン色のおしっこだったので、
これはヤバいと。
 
 
久々の病院受診。
 
診断結果は「尿管結石」でした。
石があるそうです。
それがコロコロして痛むそうです。
出るときは…もっと痛いそうです(涙)。
 
でもまあとりあえず悪い病気ではなく、
ひたすら水を飲みなさいということです。
念のために泌尿器科に紹介されたので、週末に行ってきます。
 
安心したような、
これからの痛みが不安なような…。
 
調べてみたら、三回大きな痛みがあるそうです。
 
そういや、昨日で二回目だったよな。
最後はヤバそうだな。
 
コロンと知らない間に出てくれたらいいのに。
 

« やや、浦島。 | トップページ | 厳しい声。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/68141325

この記事へのトラックバック一覧です: 尿管結石。:

« やや、浦島。 | トップページ | 厳しい声。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ