« 雨の好試合。 | トップページ | 睡魔。 »

2016年10月 9日 (日曜日)

歩き。

早朝より次男坊を試合に送り出し、

諸々整えてから、

長男と歩き出しました。

 

彼のリクエストで、今日は「ポケモンGO」。

 

普段はゆっくり話せませんが、

それだけにこういう機会は貴重。

 

家からお城まで歩きました。

途中コンビニに寄ってオヤツにしたり、

何だかんだ他愛のない話しかしませんでしたが、

僕にとっては嬉しい時間でした。

 

そこから電車移動で、次男坊の応援へ。

観た1試合目は、白熱の上、勝利。

試合内容は相手が上回っていましたが、

勝負のアヤとはあんなもんかと。

2試合目は決勝戦となりましたが、惜敗…

っていうか、疲れていましたね。

 

また色々勉強させてもらいました。

 

そっから長男と電停まで走って、

帰ってから夕飯の支度をして、出勤。

地域の会議に出席しました。

 

何だか慌ただしい一日でした。

が、陽気もあって、少し涼やかな気持ち。

« 雨の好試合。 | トップページ | 睡魔。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/67874122

この記事へのトラックバック一覧です: 歩き。:

« 雨の好試合。 | トップページ | 睡魔。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ