« 出張。 | トップページ | やや、浦島。 »

2016年10月25日 (火曜日)

研修終了。

2日間の経営者セミナー終了し、帰りの新幹線より。

今回の研修、
正直言えばやはり場違いだったかもしれません。
しかし、
会社の代表などなど一線でされている皆さんと
同じ席で同じ話を聞かせていただいたのは
貴重な体験でした。
ただ、思うのは、
話に出ていた未来に繋がる考えや理念を
どう現場に落としこんで行くか。

言うまでもなく、
僕は人が集まって人に喜ばれる、
笑顔の溢れる場がつくりたい。
そのために汗を流さればならない。

旗振るだけでは、ダメ。
言われること聞いているだけは、もっとダメ。

今回、ある上場企業の方から
ポジティブシンキングの考えを示されました。

そこで思い出しましたが、

僕のモットーって

「どんなときでも楽しもう」だったはず。

辛いときやしんどいときでも。


正直、毎日に追われて忘れてました。
っていうか、考えないようにしてました。


自分を取り戻さねば。

« 出張。 | トップページ | やや、浦島。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/68110770

この記事へのトラックバック一覧です: 研修終了。:

« 出張。 | トップページ | やや、浦島。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ