« 初心。 | トップページ | ヨガ体験。 »

2016年11月14日 (月曜日)

憧れ。

今日は書類づくりに終始。

 
如何に納得してもらうか。
 
ダメージを最小限に出来るか。
 
そのために出来ることはする。
 
 
納得できないことも
それでもハイと言わねばならないこともある。
 
 
ある職員さんと話していて、
 
「しんどいときは、そう言ってもいいですよ」
 
って言われて、
 
不覚にも涙が出そうになって、
まともに相手の顔が見れなくなって、
パソコンの画面ばかりを見つめていました。
 
ありがたいけど、
そんなこと言わせているようじゃ…
 
 
オーナーは、
下が憧れるダンディさを求めるそうな。
 
この前ラジオ聞いてて気づいたけど、
 
僕の憧れは、寅さん。
 
それじゃ、合致しないよな。
服装とか立ち居振る舞いも注意されるわけだ。
 
 
僕は僕。
 
形になって、結果が出たら、って思ってます。
 
そのために、僕は進む。

« 初心。 | トップページ | ヨガ体験。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/68428408

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れ。:

« 初心。 | トップページ | ヨガ体験。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ