« 研修3日目。 | トップページ | 研修終了。 »

2016年11月29日 (火曜日)

研修4日目。

今日も研修続き。

午前中の講義では、
人事管理について興味深い話でしたが、
終わり頃に
通信教育の課題レポートについての指摘あり、
実は僕もまさかの再提出だったので
一人恥ずかしい思いをしました。

午後は大学時代の恩師の講義。
20年前と変わらず
ソフトで一律テンポのお話に…(眠)。
あまりに変わってなくて驚きました。
合間に少しお声かけしたのですが、
「僕の教え子はもっと年齢上だよ」って、
どう捉えていいものやら。

講義の後は、
明日の一コマ残してですが、習熟テスト。
緊張感ありました。
もし出来なかったら…と。

持ち込み可なので余裕と
タカをくくってましたが、
もし下手打ったらと思いながら、
学生時代は一番手に提出してましたけど、
今回はそうもいかず
時間までしっかり悩んで解きました。
試験後は、出来をネタに交流深まったのは良かったです。

夕飯たべたら、宿題仕上げ。

合間に明日以降のアポの確認。

どうにか観たいテレビまで終わらせられた…

あ、
明朝に向けての荷づくりせねば。

何だか忙しくなっちゃった。

« 研修3日目。 | トップページ | 研修終了。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/68638717

この記事へのトラックバック一覧です: 研修4日目。:

« 研修3日目。 | トップページ | 研修終了。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ