« 指摘。 | トップページ | クリスマスイヴ。 »

2016年12月23日 (金曜日)

涙。

午前中からオーナー来られて、

昨日の出来事を受けて今後の対策を練りました。
 
内からも叱責されましたし、
オーナーからもあらためて怒られました。
 
当然です。
 
 
午後からは元上司に会いに行きました。
 
そして今回の事態を報告し、
意見交換する中で、
黙って話を聴いていただいていたら、
目頭を押さえられました。
 
「そんなに悩んで苦しんでいる姿をみていると…」と。
 
僕は当たり前ですが不甲斐なさを指摘されるものと思って話に行きました。
 
そして、これはあくまでも僕自身の問題だから
しっかり取り組むようにと強く握手してもらいました。
 
そんな上司の姿に僕は驚きました。
この人どこまで愛情深いのかと。
 
びっくりしすぎて涙は出ませんでしたが、響きました。
 
あらためて恵まれている自分の境遇に感謝します。
 
そして、裏切れないことを誓うしかないと。

« 指摘。 | トップページ | クリスマスイヴ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/68959729

この記事へのトラックバック一覧です: 涙。:

« 指摘。 | トップページ | クリスマスイヴ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ