« 初蹴り。 | トップページ | 誕生日。 »

2017年1月10日 (火曜日)

筋肉痛。

正月に山登りしたときは全然大丈夫だったのに、   昨日の初蹴りの余波は厳しいものがあって、 足の親指の痛みもあり 走ることが出来ません。   走る機会もあまりないっていえばないんですが。   下半身を中心に身体が痛いです。     そんな中、久々の連休明けのお仕事は、   ほぼデスクワーク&会議でしたが、   利用者さん絡みで結構厳しい決断をしなければならない場面もあり、 気持ち的にはやや沈んでいます。   もっと出来たことがあったんじゃないか。 間違っていたのではないか。   そんなことを考えながら、   考えても仕方はないんだけど、   頭の中を巡っています。

« 初蹴り。 | トップページ | 誕生日。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/69196194

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛。:

« 初蹴り。 | トップページ | 誕生日。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ