« ノープラン。 | トップページ | 雑記。 »

2017年1月20日 (金曜日)

カッコつけ。

午後からの会議は、サンドバックでした。

 
パンチドランカーになりそうです。
 
オーナーからの強烈パンチが
あらゆる部位に直撃しました。
 
 
会議の後で、オーナーから。
 
「私の欲しい答えを言おうとしてるでしょ」と。
 
 
ま、クルクルご機嫌回る方なので無用ではあるのですが、
自然とそうなってしまいます。
そのためのシンキングタイムが長くなってしまいます。
 
ただ、何か発言すると、
僕のときと僕以外の方が喋ったときのリアクションが
気持ちいいぐらいに違うので
(僕のときは明らかに同意していない空気感)
そうならざるをえないというか。
 
 
しかし、
考えてみるに、
そもそもそういう傾向が僕にあるなと。
 
どっかで恰好つけたがる。
 
素直に出せばいいだけのこともあるのにね。
 
わかっちゃいるけど…

« ノープラン。 | トップページ | 雑記。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/69317424

この記事へのトラックバック一覧です: カッコつけ。:

« ノープラン。 | トップページ | 雑記。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ