« ほぼ完全オフ。 | トップページ | 筋肉痛。 »

2017年1月 9日 (月曜日)

初蹴り。

夜に降った雨も朝には上がって、
予定通りサッカー初蹴りに向かいました。

このチームの初蹴りは、親子サッカーです。

前半はお母さんたちのゲームを観ていましたが、
いよいよ学年上がってきて
父親の出場となりました。

かなり息上がりました。
足が届きませんでした。
気持ちばかりが前に。
滑らなかったのは幸い。

子どものチームとの闘いでは、
辛うじて勝利したものの、
自分的にはしんどく、また
ある意味不完全燃焼。

ていうか、
サッカーはホント自分がよく分かる。
ボールが反対側にあるとき、
サボろうと思えばサボれる。
でもそのときに、次の動きを予測して
サボらず行動したなら、
必ずや近い将来に繋がる。

僕はボール来たら逃げるんだよな。
どっかで逃げ道探ってるキライあり。

向かわねば、なんです。

たとい自分がそんな輩でも。



それにしても、足痛い。
両足の親指、痛めたみたいです。

« ほぼ完全オフ。 | トップページ | 筋肉痛。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/69182920

この記事へのトラックバック一覧です: 初蹴り。:

« ほぼ完全オフ。 | トップページ | 筋肉痛。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ