« スパム。 | トップページ | 淡々といこう。 »

2017年1月17日 (火曜日)

怪文書。

午後から研修に行くと、

オーナーから「こんなの来た」と紙を見せられました。

 

施設の体制や僕も含めての非難が記された手紙。

 

差出人は匿名。

 

おそらく以前受けた嘆願書や家族を装った手紙と同一人物でしょう。

 

 

 

施設・法人としては、

匿名の一方的な文書であり このことで右往左往しないことになりました。

無論、的を得た指摘には対処しますけど。

 

 

 

それにしても、 もう少し別のやり方出来たのでは?と思います。

ホントに施設を良くしたいのであれば。

 

 

 

それらを拾い上げれていないのも、僕の責任?

 

 

疑心暗鬼だけが残ります。

 
 
 
いつも目覚ましアラームはラジオです。
 
今朝は22年の祈りで起きました。
 
時間の経過が恨めしいような。

« スパム。 | トップページ | 淡々といこう。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/69281942

この記事へのトラックバック一覧です: 怪文書。:

« スパム。 | トップページ | 淡々といこう。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ