« 続く。 | トップページ | 疲弊。 »

2017年2月16日 (木曜日)

漫然と。

今朝は一旦起きて支度したものの、

どうも調子が上向かないのでギリギリまで布団の中に居ました。

やばいですな。

 

でも、しっかり休めてから出勤できたからか、

今日は比較的スッキリと出来ていたように思います。

 

しかし午前中の申し送り+αで、ある職員さんから

涙ながらにモチベーションが上がらないという話をぶつけられ、

こちらも画期的な策が無いんだと半ば感情的に返してしまうという、

結果的にその職員さんからも「病まないように」と気遣いいただいてしまう、

そんな時間もありましたが、

 

少し漫然と時間を使っています。

だけに、淡々とこなそうと心がけています。

 

しかしホントにどうすればよいのか。

 

そればかりが頭を巡ります。

 

これからまた研修だけれど、

そこに策はあるのか…。

« 続く。 | トップページ | 疲弊。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/69623082

この記事へのトラックバック一覧です: 漫然と。:

« 続く。 | トップページ | 疲弊。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ