« お別れに。 | トップページ | ワクワク。 »

2017年2月24日 (金曜日)

悶々。

来月予定している研修の準備を進めています。

職員さんたちの根本である意識の部分に訴える内容にしようと
講師の先生たちと打ち合わせを重ねているのですが、
押していいものか、引いていいものか。
非常に悩んでいます。
 
そんな作業を進めていたら、
昨日に引き続き、
入院中の利用者さんご逝去の報。
ビックリしましたし、落ち込みました。
お悔やみに行ったけれど、
どうも気持ちを取り戻せないままに、
 
来年度計画の打合せをするべく、
法人本部にてオーナー、他施設の施設長さんたちとの会議。
 
オーナーの思いを語ってくれるのはもういいんですけど、
おかげで予定より遅くなってしまい、
課題も沢山いただいて、
もうホント、どうしちゃろうかな、って感じです。
 
スッキリしませんね。

« お別れに。 | トップページ | ワクワク。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/69716612

この記事へのトラックバック一覧です: 悶々。:

« お別れに。 | トップページ | ワクワク。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ