« 不思議な感覚。 | トップページ | お別れに。 »

2017年2月22日 (水曜日)

2・22。

今朝の目覚めの良さは特によくなくて

昨日が何だったんだろうと思っている訳ですが、
 
やはり春の訪れがそうしているのかと自分を納得させようとしています。
 
朝は起きれなかったけれど、
 
SNSに
学生時代憧れた君からのフォローが来ているのを見つけて
43年前の今日、その君に「はじめての告白」をしたことを思い出して
やはり不思議な感覚に陥りました。
 
仕事ではあっちこっち出かけて落ち着かなかったけれど、
 
休み時間にカミさんにやっと
減給処分になったことを言うことが出来て
少しだけ胸のつかえがとれました。
 
数字並びの日に産まれた僕にとって
やはり数字並びの今日は
何かあるのかしらん。

« 不思議な感覚。 | トップページ | お別れに。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/69694413

この記事へのトラックバック一覧です: 2・22。:

« 不思議な感覚。 | トップページ | お別れに。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ