« 長い道のり。 | トップページ | 発表会。 »

2017年2月 9日 (木曜日)

吐露。

出勤してメールチェックしたらオーナーからの返信があり、

内容にひどくがっかりしてしまい一気にテンションが急降下。

 

テンションで仕事をしてはいけないのはわかっていますが。

 

薬局に届け物が出来たのでそれを理由に外出し、

そのまま外回り。

 

帰って来てそのままサボってやろうかと思ったのですが、

居れば居るで色々降りかかって来るもんで、

諸々対応していたら、結局仕事してました(当然)。

 

外部からアドバイザーで関わっている方からメールを頂いていました。

お詫びやお願いもあったのでつらつらお返事書いていたら、

熱が入って来て、

今抱えていることやら考えていることやら長文になりました。

 

情けないことに結果を出せていなくて、

それでもどうにかしたいという思いだけはあって、

でもどうすればいいのかわからなくて…

 

丸裸を出せたように思います。

出すだけ出してスッキリ、にはなりませんが、

これからを見据えるエポックには出来そうです。

« 長い道のり。 | トップページ | 発表会。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/69545465

この記事へのトラックバック一覧です: 吐露。:

« 長い道のり。 | トップページ | 発表会。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ