« テンション。 | トップページ | 作文。 »

2017年3月22日 (水曜日)

損失。

今日は避難訓練もあったので

バタバタとざわついた一日でした。
夕方からは現場の会議に出席。
時間配分考えずに何だかんだ意見していたら、諫められました。
そりゃそうですわ。
そのあと、ある職員さんと面談。
退職希望。
ストレートにいただきました。
この方、もう20年近くのお付き合いになります。
教えていただいている先輩ですし、支えていただいています。
身体のことやら諸々で去る決意をされました。
痛くてたまらないのですが、
行間もわかるだけに、引き留めは出来ません。
端々に、僕を気遣っていただきました。
「四面楚歌なんだろ」「引き際は考えて」
さすがによくわかってもらっています。
先輩にも言いましたが、
自分からピッチを去ることは出来ない。
やれるところまでは、やらねばならない。

« テンション。 | トップページ | 作文。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70013028

この記事へのトラックバック一覧です: 損失。:

« テンション。 | トップページ | 作文。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ