« 憤死。 | トップページ | お別れ会。 »

2017年3月18日 (土曜日)

切り替え。

仕事上色々やらなければならないことは山積みですが、

 
今日は休みを取りました。
 
 
昼前から、次男坊のサッカー応援。
 
長男とカミさんは学校行事で出かけたので、
久々の応援に行くこととなりました。
 
県外のチームを迎えての練習試合で
試合数が多いため、
2つのチームに分かれ、
次男は主流ではないBチームになりました。
 
それは彼にとってはかなりな不満であったようです。
 
ポジション的にやむを得ないのですが、
1.5軍的な立ち位置に居る存在としては妥当と思います。
 
半日じっくりと観させてもらえたのはホント久しぶりでした。
 
次男のゴールも生で観れたし。
 
 
観ていて、
やはりスポーツはメンタル的要素がすごく大きいなと感じました。
特に、子どもはそうです。
 
運動音痴の父の子どもですから、
すごくは期待できないんですが、
せめてメンタル面は成長していってほしいと思います。
 
そういう意味では、
チームで一番声を出していたのが良かったです。
 
 
試合が終わって、帰って来てから
夕飯を作って、
僕は職場にやって来ました。
 
懸案の書類に取り組むためです。
 
さあ、やろう。

« 憤死。 | トップページ | お別れ会。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/69969391

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替え。:

« 憤死。 | トップページ | お別れ会。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ