« 計画策定中。 | トップページ | 曜日感覚。 »

2017年3月 8日 (水曜日)

研修はしご。

今日は朝から昼まで研修に。

 

終わってから、別の研修へ移動。

 

道中で先日割引券をゲットした

牛丼屋に行こうと昨日から考えていたけど、

午前中の研修聞きながら

あまりに寒かったのでラーメン屋に変更しようと思ったものの、

お目当てのお店が3人も並んでいたので諦めて

やはり牛丼屋になりました。

 

午後からの研修は、

 

オーナーも同席だったので、全く調子出ず。

 

間のワークでは、

いつもの内部会議みたく、

僕の回答をこき下ろしてくださるので、

確かにいい答えではなかったけれど、

正直、面白くなく。

 

周りも

「理事長さん、ハッキリものを言われるねぇ…」って。

 

その会では新参者なのに…。

 

その後の情報交換会では、

オーナーと席が離れたこともあって、

ほぼいつもの調子で、ネットワークづくり。

 

いつもは会えない人にも会うことができて、

結構な収穫でした。

« 計画策定中。 | トップページ | 曜日感覚。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/69855352

この記事へのトラックバック一覧です: 研修はしご。:

« 計画策定中。 | トップページ | 曜日感覚。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ