« 一年。 | トップページ | 遅起き、休み。 »

2017年4月 1日 (土曜日)

凹んでスタート。

新年度開始です。

 
意気込んではおりますが、
空回りしちゃいかんと自戒して、
じっくりと。
 
新人さんのオリエンテーションなど
ボチボチやっていたのですが、
 
インフル感染拡大の報が入り、
 
それをオーナーに報告したら、
 
30分ほど、ひたすら叱られました。
 
 
要は、先日の研修の後の打ち上げの場のこと。
 
オーナーや講師が求める答えをしなかったので、
厳しいツッコミを受けたこと。
 
僕としては、偽りは言ってないし、盛ってもない。
 
だけど彼女(たち)の思考にはお気に召さない。
 
「結果が出なければ…」という言葉も今日はいただきました。
 
24時間探求せよ、だそうです。
 
 
雇われ人としては、最終通告手前ですな。
 
そう認識しています。
 
 
Jリーグでの今季初白星もまだ遠く、
 
少し良かったことと言えば、
 
久々に懸賞でのJリーグチケットが当たったのと、
セ・リーグでの今季初勝利をテレビで観れたことでしょうか。
 
 
僕ぐらいには、十分かな。
 
 
 
そんな中で
 
新年度、はじまりました。

« 一年。 | トップページ | 遅起き、休み。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70124288

この記事へのトラックバック一覧です: 凹んでスタート。:

« 一年。 | トップページ | 遅起き、休み。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ